So-net無料ブログ作成
検索選択
小森純 ヌード 画像 動画 ブログトップ

小森純が決意のヌード姿に!しかも撮影現場が動画で公開! [小森純 ヌード 画像 動画]

小森純が新しい決意へのヌード撮影!

小森純2.jpg

タレント&人気モデルの小森純さんがファッション誌「エッジ・スタイル」で
初のヌードを披露したことにより小森純さんの手ブラでのヌード姿が話題になっている。

しかも、予想以上の小森純の人気ぶりに、セミヌードの撮影現場の映像が
動画でも配信されていました。

しかも、このヌードを撮影したのいは、新しい生活えのスタートの意味も
入っていたそうで、相当撮影中にも気合が入っていましたね!

 小森純.jpg

【「セミヌードの撮影現場の映像」】

小森純さんって可愛いですよね?

モデルさんと言ったら、かわいいイメージとかキャラを作ってそうな
イメージがあるんですが、小森純さんって表と裏がなさそうで見ていて、
親しみやすそうな雰囲気がとても好きなですよね!

しかも今回の思い切ったヌード姿には、めっちゃ見たいって思っちゃいましたよ!

撮影現場の動画をみたんですが、撮影現場でも明るい性格なですね?
動画の後半では小森純さんが手ブラを見せてくれました!


小森純 ヌード 画像 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。